販売業者
LIKES BEAUTY株式会社
運営責任者
代表取締役 髙橋 舞子
住所
〒502-0934 岐阜県岐阜市大福町5丁目10番地2
電話番号
オンラインショッピング・製品・商品取り扱い・
その他に関するお問い合わせ
フリーダイヤル:
0120-94-7934
[お問い合わせ時間 月曜~金曜 10:00-17:00]
※土日祝休
※年末年始等、お休みをいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
メールアドレス
info@every-skin.jp
URL
https://every-skin.jp/
商品代金以外の必要料金
― 送料/会員様
1回のご注文金額が8,000円(税込)以上の場合は、送料は無料です。ご注文金額が8,000円(税込)に満たない場合は、一律550円(税込)/(北海道・沖縄・離島 1,100円(税込))の送料をご負担いただきます。
― 送料/ゲスト購入様
1回のご注文金額が10,000円(税込)以上の場合は、送料は無料です。ご注文金額が10,000円(税込)に満たない場合は、一律550円(税込)/(北海道・沖縄・離島 1,100円(税込))の送料をご負担いただきます。
― 代引手数料
ご購入金額によって異なります。
1万円未満 330円
3万円未満 440円
10万円未満 660円
30万円未満 1,100円
引き渡し時期
ご注文確認後および入金・決済確認後5営業日以内に発送いたします。
お支払方法
お支払い方法は、以下の4通りからお選びいただけます。
― クレジットカード決済
一括払いのみでのお支払となります。
取扱いのカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubです。ただし、日本の会社が発行するカードに限ります。各カード会社の規約にもとづき、自動的に引き落としいたします。
― 代金引換え
ヤマト宅急便にてお届けいたします。商品と引き換えに代金をお支払いください。
※万が一、お客様からご連絡をいただくことなく受取拒否・長期ご不在により商品の保管期限を迎えた場合、商品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
― Amazon Pay
Amazonアカウントを使った決済サービスになります。
アマゾンジャパンが提供する「Amazon Pay」にて、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。 Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。 お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
― PayPay
PayPayにチャージしたPayPay残高でお支払いいただけます。
定期購入の注意事項について
定期購入商品は初回割引、2回目以降もお値打ちな価格にてご購入いただけます。(※送料無料)
定期購入は、初めの2回は連続してのお届けを皆様にお約束いただいております。2回目での解約(定期購入解約・購入本数の変更含)をご希望される場合、全額キャンセル料がかかって参ります。
3回目以降の解約をご希望の場合は、次回お届け日の14日前までにマイページより変更の手続きをお願いいたします。
※2回目以降は自動的に継続してお届けいたします。
※万が一、お客様からご連絡をいただくことなく受取拒否をされた場合は、キャンセルおよび返金のご対応は致しかねます。 また、受取拒否された商品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
返品・交換について
効果には個人差がございます。ご注文成立後のキャンセルはできません。また、原則として、商品の返品または交換は受け付けておりません。ただし、当オンラインショップにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」(商品未開封)に限り、商品到着後7日以内でしたら、送料は弊社負担にて承りいたします。
-以下の窓口までご連絡ください。
(販売元)LIKESBEAUTY株式会社
EVERYSKIN化粧品カスタマーサポート
フリーダイヤル:
0120-94-7934
[お問い合わせ時間 月曜~金曜 10:00-17:00 ]
※土日祝休
不正取引・注文について
当ブランドでは転売を目的としたご注文に関してはすべてお断りさせていただいております。
当ブランドにて不正な注文と判断した場合にはご注文を取消させていただきますので、予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
以下のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
1. 同一住所(同一世帯)のご注文と判断された場合(初回定期特別価格でのご購入は一世帯1回限り)
2. 転売目的(代理購入)の恐れがあると判断された場合
3.注文者情報とお支払いクレジットカード情報に不正の恐れがあると判断された場合
4. 商品出荷前に全額返金保証のご依頼を頂いた場合(購入の意思が無いと判断致します)
5. お届け先が物流倉庫、転送センター、宿泊施設などの場合
※なお、キャンセルや出荷停止の際、事前にご連絡をしない場合がございます。予めご了承ください。(上記以外で不正な注文と判断した場合にも、ご注文を取消させていただきます。)
サービスの停止について
何らかの理由により、システムがダウンしサービスが利用できない場合があります。その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございます。
その他
会員規約・オンラインショップご利用規約を参照下さい。