販売業者
LIKES BEAUTY株式会社
運営責任者
代表取締役 髙橋 舞子
住所
<東京オフィス>〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目18−2 銀座VIPビル
<岐阜オフィス>〒502-0934 岐阜県岐阜市大福町5-10-2
オンラインショッピング・製品・商品取り扱い・
その他に関するお問い合わせ
お問い合わせ時間 月曜~金曜 11:00-17:00
TEL:0120-94-7934(フリーダイヤル)
※土日祝休
※夏季・年末年始等、お休みをいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
メールアドレス
info@every-skin.jp
URL
https://every-skin.jp/
商品代金以外の必要料金
―
送料
1回のご注文金額が9,000円(税込)以上の場合は、送料は無料です。ご注文金額が9,000円(税込)に満たない場合は、一律550円(税込)/(北海道・沖縄・離島 1,100円(税込))の送料をご負担いただきます。
― 代引手数料
※お支払い金額によって代引手数料は異なります。
1万円以下 330円
1万円〜29,999円 440円
3万円〜99,999円 660円
引き渡し時期
ご注文確認後および入金・決済確認後5営業日以内に発送いたします。
お支払方法
お支払い方法は、以下の5通りからお選びいただけます。
― クレジットカード決済
一括払いのみでのお支払となります。
取扱いのカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners
Clubです。ただし、日本の会社が発行するカードに限ります。各カード会社の規約にもとづき、自動的に引き落としいたします。
― 代金引換え
ヤマト宅急便にてお届けいたします。商品と引き換えに代金をお支払いください。
※万が一、お客様からご連絡をいただくことなく受取拒否・長期ご不在により商品の保管期限を迎えた場合、商品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
― Amazon Pay
Amazonアカウントを使った決済サービスになります。
アマゾンジャパンが提供する「Amazon
Pay」にて、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
― PayPay
PayPayにチャージしたPayPay残高でお支払いいただけます。
― atone 翌月払い(コンビニ/⼝座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。
詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
定期購入の注意事項について
定期購入商品は初回割引、2回目以降もお値打ちな価格にてご購入いただけます。(※送料無料)
定期購入は、初めの3回は連続してのお届けを皆様にお約束いただいております。
2回目または3回目での解約(定期購入解約・購入本数の変更含)をご希望される場合、キャンセル料(¥3,000税込)がかかって参ります。
4回目以降の解約をご希望の場合は、次回お届け日の14日前までにマイページより変更の手続きをお願いいたします。※2回目以降は自動的に継続してお届けいたします。
※万が一、お客様からご連絡をいただくことなく受取拒否をされた場合は、キャンセルおよび返金のご対応は致しかねます。
また、受取拒否された商品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
返品・交換について
ご注文成立後、商品に瑕疵がある場合を除き、ご注文頂きました後のお客様都合によるご変更、キャンセル、返品、交換につきましては、いかなる場合も承れませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。
ただし、当オンラインショップにてご購入いただきました商品で、商品に不備があった場合(商品の破損、汚損、欠陥、ご注文と異なる商品・個数が届いた場合)商品未開封に限り、商品到着後7日以内にご連絡ください。商品到着後、7日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
※外装パッケージ(箱)等の破損は、商品の破損と見なしておりませんので、ご了承ください。
※クーリングオフ制度は、通信販売には適用されませんので、悪しからずご了承ください。
※EVERYSKIN公式オンラインストア以外でご購入頂いた商品の返品等は、お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。こちらでの返品は致しかねます。
返品送料
当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担させて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換は、承っておりません。
-以下の窓口までご連絡ください。
(販売元)LIKESBEAUTY株式会社
EVERYSKIN化粧品カスタマーサポート
お問い合わせ時間 月曜~金曜 11:00-17:00
フリーダイヤル:
お問い合わせはこちら
※土日祝休
※夏季・年末年始等、お休みをいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
不正取引・注文について
当ブランドでは転売を目的としたご注文に関してはすべてお断りさせていただいております。
当ブランドにて不正な注文と判断した場合にはご注文を取消させていただきますので、予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
以下のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
1. 同一住所(同一世帯)のご注文と判断された場合(初回定期特別価格でのご購入は一世帯1回限り)
2. 転売目的(代理購入)の恐れがあると判断された場合
3.注文者情報とお支払いクレジットカード情報に不正の恐れがあると判断された場合
4. 商品出荷前に全額返金保証のご依頼を頂いた場合(購入の意思が無いと判断致します)
5. お届け先が物流倉庫、転送センター、宿泊施設などの場合
※なお、キャンセルや出荷停止の際、事前にご連絡をしない場合がございます。予めご了承ください。(上記以外で不正な注文と判断した場合にも、ご注文を取消させていただきます。)
サービスの停止について
何らかの理由により、システムがダウンしサービスが利用できない場合があります。その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございます。