よくあるご質問

ご注文について
お支払い方法について
お支払いは、代金引換払い、クレジットカード、Amazon Pay決済、PayPay残高決済、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替) よりお選びいただけます。
※定期購入支払いは、PayPay残高決済、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)はご利用いただけません。 ※商品代金以外の必要料金(送料・代金引換払い手数料)
代引き手数料(代金引換払い)について
代引手数料は、お支払い金額によって異なります。
1万円未満 330円
3万円未満 440円
10万円未満 660円
30万円未満 1,100円
支払い方法の登録を変更・確認したい
マイページ>購入履歴一覧より、購入された商品に対してご変更が可能です。
※受注承認後の変更は受け付けることが出来かねます。
領収書の発行方法
商品決済時に〈領収書を希望する〉を選択してください。
マイページ>購入履歴一覧>購入履歴詳細より、領収書をダウンロードして頂けます。
※商品郵送時の領収書同梱は出来かねます。商品郵送時は「納品明細書」をお送りしております。
クーポンが使えない
ご注文の際にクーポンの使用ができない場合、お客様のお名前とご使用希望のクーポン名をご明記のうえ、クーポンが使用できない旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポートにて確認後、対応・ご連絡させていただきます。
※クーポン内容によっては、有効期限・購入下限金額の指定等ございますので、ご確認の上ご利用ください。また、クーポンの併用は出来かねます。
▶カスタマーサポートへのお問い合わせは こちら
ポイントが使えない
ご注文の際にポイントの使用ができない場合、お客様のお名前とご使用希望のポイント数をご明記のうえ、ポイントが使用できない旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポートにて確認後、対応・ご連絡させていただきます。
※ポイントには、有効期限がございますのでご確認の上ご利用ください。
▶カスタマーサポートへのお問い合わせは こちら
注文内容を変更したい
注文確定後の商品変更や追加はシステム上受け付けておりません。追加で商品をご購入希望の場合は再度オンラインストアよりご購入ください。
注文をキャンセルしたい
注文確定後のキャンセルはシステム上受け付けておりません。
別の注文をまとめて発送してほしい
ご注文番号の異なる通常商品・定期商品同士の同梱発送は承っておりません。
配送センターとのやり取りや、同梱発送のご準備により発送全体に遅延が生じかねますため、現在このように対応させていただいております。
届け先住所を間違えた
マイページ>購入履歴一覧>購入履歴詳細より、変更できます。
※受注承認後の変更は受け付けることが出来かねます。
注文商品を複数箇所に分けて届けてほしい
一回のご注文でお届け先は一カ所のみのご指定とさせていただいております。
一度に複数のお届け先はご指定出来かねますので、ご了承ください。
※プレゼント配送の場合、ご注文いただいたすべての商品(サンプルや特典を含む)をまとめて配送いたします。
注文確認メールが届かない
オンラインショップの注文完了/発送完了メールは、「info@every-skin.jp」のメールアドレスより自動送信にてお送りしております。
メールが届いていない場合には以下のような原因が考えられますのでご確認ください。

■メールアドレスが異なる
メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに返信されます。
現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

■ 迷惑メールに振り分けられている場合
フリーメール(yahooメール、Gmail、hotmailなど)をお使いの場合やご利用のセキュリティソフトによっては、自動送信メールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられてしまうことがあります。
設定をご確認いただきますか、メールソフトの提供元へお問い合わせください。

■迷惑メール機能によって受信設定をされている場合
携帯電話のメールをご利用のお客様で、ドメイン指定をされている場合、また端末によっては、初期設定でPCからのメールが「すべて受信拒否」となっている場合がございますので、あらかじめ「@every-skin.jp」のメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

■メールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

■記号で始まる、または記号が連続するメールアドレスをお使いの場合
お客様のメールアドレスが下記に当てはまる場合、システムエラーが発生することがございます。

・メールアドレスの最初の文字が、英数字以外の場合
・@の直前の文字が、英数字以外の場合
・.(ドット)、_(アンダースコア)が2つ以上連続している場合

上記に該当するメールアドレスへは「RFC」というインターネットにかかわるルールにより、自動送信メールをお届けすることが叶いませんので、他のメールアドレスでの登録をご検討ください。
再送信をご希望の場合には、お客様のお名前と正しいメールアドレスをご明記のうえ、メールが届いていない旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。

▶カスタマーサポートへのお問い合わせは こちら
注文したものがキャンセルになっています
大変お手数ではございますが当社からのメール等が無いかをご確認いただき、下記にお心当たりのない方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
当ブランドでは転売を目的としたご注文に関してはすべてお断りさせていただいております。
当ブランドにて不正な注文と判断した場合にはご注文を取消させていただきますので、予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。

以下のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
1. 同一住所(同一世帯)のご注文と判断された場合(初回定期特別価格でのご購入は一世帯1回限り)
2. 転売目的(代理購入)の恐れがあると判断された場合
3.注文者情報とお支払いクレジットカード情報に不正の恐れがあると判断された場合
4. 商品出荷前に全額返金保証のご依頼を頂いた場合(購入の意思が無いと判断致します)
5. お届け先が物流倉庫、転送センター、宿泊施設などの場合

※なお、キャンセルや出荷停止の際、事前にご連絡をしない場合がございます。予めご了承ください。
(上記以外で不正な注文と判断した場合にも、ご注文を取消させていただきます。)
会員登録について
会員登録は必須ですか?
EVERYSKIN公式オンラインストアでは、会員登録が必須となります。
会員ランクについて詳しく知りたいです。
会員ランク制度とは、過去6ヶ月間のお買い物金額に合わせてポイント還元率UP等の特典がもらえる、お買い物するほどお得な制度です。 会員ランク制度については〈こちら〉をご確認ください。
会員登録の方法が知りたいです。
会員登録は〈こちらから〉お進みください。
会員情報の変更がしたい
マイページ>登録情報の変更より、ご変更頂けます。
ログイン情報(メールアドレス、パスワード)を忘れてしまった
パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再設定はこちら」よりパスワードの再設定を行ってください。

メールアドレスをお忘れの場合は、「お問い合わせフォーム」より下記の内容をご連絡ください。
(1)ご登録のお名前
(2)ご登録住所
(3)ご登録電話番号
(4)生年月日

パスワードをお忘れの場合+メールアドレスが変わった場合は、当社でご登録メールアドレスを変更いたしますので、「お問い合わせフォーム」より下記の内容をご連絡ください。
メールアドレス変更後に「パスワード再設定はこちら」よりパスワードの再設定を行ってください。
(1)ご登録のお名前
(2)ご登録電話番号
(3)変更前のご登録メールアドレス
(4)変更後の新しいメールアドレス
クーポンやポイントの確認方法
マイページ >ポイント履歴一覧もしくは、クーポンBOXからご確認ください。
誕生月だがクーポンがもらえない
ご注文の際にクーポンの使用ができない場合、備考欄にその旨入力ください。
カスタマーサポートにて確認後、対応・ご連絡させていただきます。
※但し、Amazonペイを決済方法としてご利用のお客様で会員情報にお誕生日の登録をされていない場合、クーポンは発行されませんのでご注意ください。
※クーポンは、お誕生日当日10時までにプレゼントさせていただきます。
メールマガジンを停止したい
マイページ > 登録情報の変更 内〈お知らせメールの 配信希望〉からご変更頂けます。
会員を退会したい。
マイページ > 会員退会より退会手続きが可能です。
配送について
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸にて発送手配いたします。
お届け日時の指定はできますか?
ご注文手続きの際の、「配送希望日時指定」に表示される範囲から、ご希望の配送日・時間帯をご選択ください。
表示される日にちよりも早い配送日をご希望の場合は「最短」をご選択のうえ、メールに記載の送り状番号を元に配送業者へ直接配送日指定をお願いいたします。

時間帯は以下よりご指定いただけます。

午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

※ご注文が集中した場合、在庫状況や天候・お届け地域によっては、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※交通状況や配送業者の都合によりお届け日時が変動する場合がございます。
お届け日時の変更がしたい
マイページ>購入履歴一覧>購入履歴詳細より、変更できます。
※受注承認後の変更は受け付けることが出来かねます。
※ 受注承認後の配送に関するお問い合わせは、「出荷完了メール」に記載の送り状番号をご確認のうえ、配送会社まで直接お問い合わせください。配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
最短で発送してほしいです。
ご注文時、配達指定日に表示される最短のお日にちをお選びください。
「指定なし」の場合、最短でお届けできる場合もございますが、交通状況や配送業者の都合により変動する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
商品はどのぐらいで届きますか?
通常、ご注文確認後および入金・決済確認後、土日祝日除く5営業日以内に発送を行っております。
注文時ご希望の配送日を指定いただいた場合、ご希望日時にお届けいたします。

※キャンペーンや連休等によりご注文が集中した場合など、やむをえず通常よりも発送にお時間をいただく場合がございます。
※ご注文内容・ご住所などに不備があった場合、またご予約商品を含むご注文の場合は、5営業日以内の発送が出来かねることがございます。あらかじめご了承ください。
商品の発送状況が知りたい
■注文履歴より確認
ログイン後、マイページの「注文履歴」より送り状番号をクリックしていただくとお荷物の配送状況をご確認いただけます。

■出荷完了メールより確認
ご注文商品の発送後、ご登録メールアドレス宛てにお送りする「出荷完了メール」に記載のお問い合わせ番号をご確認頂き、ヤマト運輸WEBサイト「荷物のお問い合わせ」よりご確認ください。
送料はいくらですか?
通常お買い上げ商品9,000円(税込み)以上で送料が無料です。9,000円に満たない場合は別途送料がかかります。

■送料:一律550円(税込)/(北海道・沖縄・離島 1,100円(税込))の送料をご負担いただきます。

■代金引換え手数料
1万円未満330円
3万円未満440円
10万円未満660円
海外発送はできますか?
申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
製品について
製品はどこで買えますか?
公式オンラインストア及びパートナーサロン・クリニック(EVERYSKIN正規お取り扱い店)にてご購入いただけます。パートナーサロン・クリニック(EVERYSKIN正規お取り扱い店)はこちら
非公式販売サイト等でご購入いただいた商品についての品質保証、ご購入トラブルについてはご対応いたしかねますので予めご了承ください。
お客様に安心してご使用いただくために、公式オンラインストアまたはパートナーサロン・クリニック(EVERYSKIN正規お取り扱い店)でのご購入をおすすめいたします。
商品はどのように保管すれば良いですか?
直射日光の当たらない、また極度に高温、低温になる場所をさけ常温で保管してください。
夏は冷蔵庫に入れても良いですか?
冷蔵庫で保管した場合、品質には問題ございませんが、製品によっては状態が変化したり、吐出がし辛くなる事ございますので、あらかじめご注意ください。
使用期限はありますか?
品質保証期間としましては未開封の状態で3年となっておりますが、開封後は1年以内になるべくお早めにご使用ください。
敏感肌でも使えますか?
ひとりでも多くの方にお使い頂けるよう、厳選した原料を使用しております。製品が肌に合うかご不安な方は、使用前に二の腕内側などで使用テスト(パッチテスト)をしたうえでご使用頂く事をおすすめします。

製品が万が一お肌に合わなかった場合は下記までぜひご相談ください。
相談窓口
子供でも使えますか?
EVERYSKIN化粧品はお子様含めご家族全員で幅広い年代の方にご愛用頂いております。お子様に製品が合うかご不安な方は、使用前に二の腕内側などで使用テスト(パッチテスト)をしたうえでご使用頂く事をおすすめします。

製品が万が一お肌に合わなかった場合は下記までぜひご相談ください。
相談窓口
男性でも使えますか?
はい。もちろん男性にもお使いいただけます。
全アイテムの使う順番が知りたい
こちらよりご確認頂けます。
サンプルを試したい
申し訳ございません。現段階ではサンプルの配布を行っておりません。アイテムによってはお気軽にお試しいただける「ミニサイズ」がございますのでぜひご検討ください。
また、ご不安な点や気になる事がございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。

相談窓口
肌にトラブルが起きた
EVERYSKINアイテムをご使用頂いた事によるお肌のトラブルのついては恐れ入りますが下記よりお問い合わせくださいませ。

相談窓口
肌が赤くなったり痒くなったりした
化粧品の使用中、または使用後に下記のような症状が起きた場合は使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがあります。

1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合
2)使用したお肌に、直射日光があたって上記にような異常が現れた場合
商品の使い方が知りたい
商品の使い方に関しては各アイテム詳細ページ最下部へ使い方を記載しておりますのでご確認ください。
返品・交換について
未使用の商品を返品したいのですが。
ご注文成立後、商品に瑕疵がある場合を除き、ご注文頂きました後のお客様都合によるご変更、キャンセル、返品、交換につきましては、いかなる場合も承れません。
※原則として未使用の商品でも返品は受け付けておりません。

但し下記の場合のみ返品、交換を受けつけております。 ①商品の破損、汚損、欠陥
②その他当社の不手際による商品の不備(商品、数量、サイズ)
商品到着後、7日以内にお問い合わせください。期間を過ぎるとご対応できない場合がございます。

※外装パッケージ(箱)等の破損は、商品の破損と見なしておりませんのでご了承ください。
※開封済、使用済の商品に関してはいかなる理由でも返品は承っておりません。

▶返品・交換について こちらからご確認ください
▶カスタマーサポートへのお問い合わせは こちら
使用済の商品を返品できますか?
申し訳ございません。開封済、使用済の商品に関してはいかなる理由でも返品は承っておりません。
定期購入について
定期購入の詳細
定期購入については〈こちら〉をご確認ください。
定期購入とは何ですか
毎日使うEVERYSKIN化粧品のアイテムをお得に購入できるサービスです。毎回注文する手間も省け、買い忘れもなくなり末永くご愛用いただけます。
お好きなアイテムを30日、45日、60日、90日のご利用サイクルに合わせて、定期的にお届けします。(送料無料)
定期購入アイテムはコチラをご確認ください。
定期コースでは到着日が選べますか?
はい、到着日をお好きな日にちでご選択いただけます。
お届けサイクルの変更はできますか?
はい、商品お届け日の14日前までにマイページ > 定期購入情報 > サイクル変更商品を選択 > 定期購入設定内の<パターン変更> から変更ください。
※14日を経過した場合は次々回からの変更となります。
※ 複数のアイテムを同時購入された場合は、1アイテム毎でのサイクル変更はできませんので、サポートまでお問い合わせください。
お届けスキップはできますか?
はい、商品お届け日の14日前までにマイページ > 定期購入情報 > スキップしたい商品を選択 >次回発送スキップ からお手続きください。
※14日を経過した場合は次々回のご注文がスキップとなります。
休止はできますか?
大変申し訳ありませんが、<休止>システムはございません。
定期コースのご解約について
EVERYSKINをお気に召していただいた方へ長く、お手軽にご継続いただくためのお得なコース設定を設けております為、〈3回〉のご継続をお約束いただいております。
4回目以降で解約をご希望の場合は、下記<定期購入解約申請フォーム>より解約手続きをお願い申し上げます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf9hKHHIi3mbY3GwoN4EkuqJCvfYBfzk1zd-pnyCGaXemlPDw/viewform

また、マイページから下記手順にて定期購入解約申請フォームにお進み頂くことも可能です。
<定期購入商品ご解約手順>
①下記<ログインページ>にアクセス
https://every-skin.jp/Form/Login.aspx?nurl=%2F
②マイページ>定期購入情報から定期購入商品をクリック
③定期購入ID番号の下にあります【定期購入キャンセル(解約理由)】をクリック
④EVERYSKIN定期購入解約申請フォームよりご解約の申請をお願いいたします。

※解約申請は次回配送日14日前までにお願いいたします。
※次回配送日14日を経過した場合は次々回の解約となりますためご注意ください。
※解約処理完了後、メールにてご連絡いたします。
住所を変更したのに変更前の住所に届いた。
通常商品と定期購入商品のお客様情報変更場所が異なります。
大変お手数をおかけしますが、下記手順を参考にご変更をお願いいたします。

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②マイページ>定期購入情報から定期購入商品を選択
③お届け先情報変更から住所変更をお願いいたします。
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