【返品・交換について】

〈当社責任による返品〉
当オンラインショップにてご購入いただきました商品で、商品に不備があった場合(商品の破損、汚損、欠陥、ご注文と異なる商品・個数が届いた場合)商品未開封に限り、迅速に返品交換対応をさせていただきます。また、返品送料は当方負担とさせて頂きます。
※商品到着後、7日以内にお問い合わせください。
※上記期間を過ぎるとご対応できない場合がございます。
※外装パッケージ(箱)等の破損は、商品の破損と見なしておりませんのでご了承ください。
※開封済、使用済の商品に関してはいかなる理由でも返品は承っておりません。

〈返品の流れ〉
大変お手数ですが、お問い合わせより下記詳細をお送りいただきますようお願い申し上げます。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当商品
5)商品状態
6)返品・交換の理由

〈以下の窓口までご連絡ください〉
EVERYSKIN化粧品カスタマーサポート
お問い合わせは<こちら>から
対応時間 月曜~金曜 11:00-17:00
※土日祝休
※夏季・年末年始等、お休みをいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

〈お客様のご都合による返品〉
返品・交換は承れません。
通信販売にはクーリング・オフ制度は適用されません

〈EVERYSKIN 公式オンラインストア以外でご購入頂いた商品の返品〉
お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。こちらでの返品・交換は致しかねます。