EVERYSKIN 公式LINE
〈既にLINEソーシャルログイン連携を行なっているお客様〉
〈EVERYSKINの新公式LINEから配送メッセージが届かない場合〉
上記が当てはまる場合は、お客様ご自身で以下のご対応をいただく必要がございます。
大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、手順に沿ってご対応をいただけますと幸いです。
【旧LINE公式アカウントとの連携解除方法】
①LINEホーム画面から設定を開く
②【アカウント】を開く
③【連動アプリ】を開く
④アプリ一覧から【EVERYSKIN】を開く
⑤【連動を解除】をタップ
【新LINE公式との連携方法】
旧LINE公式アカウントとの連携解除後、再度ソーシャルログイン設定を行なっていただくことで新LINE公式アカウントとの連携が可能です。
■ EVERYSKIN公式オンラインストアログインページからLINEログインが可能です。
■ 上記の作業を行なってもLINE連携ができない場合はこちらからお問い合わせくださいませ。